京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年06月03日

チェック柄

チェック柄



先日購入したシャツです。
久々にチェック柄を購入。
何か嬉しくなりました

ただのチェック柄ではありません。
ブロックごとにチェック柄のデザインが違います。
パッチワーク的なものがいいんでよ~
ちなみに、このシャツは夏カタログに掲載されてました。

そうそう、このチェック柄のスカートもあり、一応試着させてもらいました。
そしたら可愛かったです!
私には可愛すぎて購入できませんでした。

このシャツはSM2で購入。
すでにプライスダウンされてたんです。
いいでしょう~
昨年はロゴTシャツばかり買ってたけど、最近はシャツにハマってて、シャツばかり購入してます。
私はそのときによってハマるものが変わります。
ただ、ハマったものばかりになるんです。
性格として、それでないと気がすみません。
服だけでなく、食べ物でも。
ハマると、とにかく食べたくなります。
飽きるまでとことんです。

私はテレビっ子です。
子供の頃からとにかくテレビが好きです。
特に好きなのがドラマです。
連ドラの初回は全作品みるようにしてます。
で、気になったものを見続けるわけです。

今回はTBSのドラマが好きだなぁ~
小さな巨人、リバース、あなたのことはそれほどなど、どの作品も好きです。
昨日のリバースよかったわ~
また新たな怪しい人物が最後に登場しました。
一体誰が犯人なのか気になってます。
続きが早くみたいです。



Posted by なつききっっちち  at 09:06